2014.10.26 Sunday

11月15日(土) 牛写真教室のお知らせです(受付終了)


「みんなで撮ろう!牛写真教室」

11月15日(土)に、東京都 八王子市の磯沼牧場にて
牛写真のイベントを開催いたします。
 
続きを読む >>

2014.04.14 Monday

ご来場ありがとうございました



写真展「牛のまなざし」が無事に終了致しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただき
本当に楽しくあっと言う間の3日間でした。
ありがとうございました。
 
続きを読む >>

2013.12.30 Monday

高田千鶴 写真展 「牛のまなざし」開催のお知らせ

高田千鶴写真展牛のまなざし

2014年4月に、八王子市南大沢文化会館にて
個展を開催する運びとなりました。

農業高校で牛と出会いその魅力に心を奪われて、牛を愛し、
たくさんの牛と友だちになりたいと、全国の牧場を巡り撮り続けてきました。
牛とともに歩んだ20年間を写真とともに振り返りたいと思います。

大きくて近寄りがたいイメージを持たれがちな牛ですが、
実は臆病で、それでいて好奇心旺盛で、とても愛嬌のある可愛い動物です。
まんまるの優しいまなざしで、いつも楽しく語りかけてくれています。

ファインダーを通して感じた牛の言葉やその魅力を、
写真を通して少しでも伝えられたら幸せです。
 
続きを読む >>

2008.12.26 Friday

10年来の夢 牛の写真集 出版



2009年1月下旬に、河出書房新社より牛の写真集「うしのひとりごと」を
出版させていただくことになりました。


続きを読む >>


categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP