2010.08.30 Monday

千葉県 チーズ工房IKAGAWA(いかがわ)

 IMG_0019.jpg

中洞牧場につき続き、後輩のご紹介で伺ったのが
千葉県いすみ市の五十川牧場さんです^^

ご夫婦で3頭の牛を飼われています。
完全放牧で搾乳は毎日1回。

おふたり向き合って搾乳する姿がなんとも微笑ましく、
とっても素敵な牧場でした。

IMG_0022.jpg

搾乳中の牛さんも、余裕のウィンク(笑)

千葉県 五十川牧場 牛写真

搾乳が終わったらまた放牧地へ。

IMG_0032.jpg

順番に入っていきます。

千葉県 五十川牧場 牛写真

はしゃいじゃうよね^^

IMG_0051.jpg

素敵な放牧風景にうっとり。

IMG_0075.jpg

お水たくさん飲んでね。

IMG_0219.jpg

いろいろとお話をさせていただいて、牛がお好きなんだな〜と、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

自家製チーズも好評のようで、電話がなりっぱなし!
とってもパワフルで、ほんとうに素敵なご夫婦でした^^

牧場データ

チーズ工房IKAGAWA(いかがわ)
千葉県いすみ市山田6623
TEL:0470-66-0825
URL:http://milky.geocities.jp/cheesekoubou/
自動車 JR東日本 盛岡駅より車で約90分


より大きな地図で 全国ふれあい牧場マップ を表示


※観光牧場ではありません。また牧場はチーズ工房より少し離れた場所にあります。
見学をご希望の方は事前にご確認ください。

<< 岩手県 中洞牧場 | main | 神奈川県 服部牧場 >>



categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP