2009.02.09 Monday

富山県 新川育成牧場



富山県内外から集まっているまだまだ幼い顔の育成牛ちゃんたち。



左から見るとパンダ^^



F1(ホルスタイン×和牛のハーフ)の子牛ちゃん。



ガン見されました。。食べてる途中に失礼しましたっ。



っていうかみんな、食事中は目が必死。。



やさぐれ牛さん(笑)



吠える牛さん(笑)


今回はシーズンオフのため、放牧されていませんでしたが
春になると黒部の街と日本海が一望できる絶景の放牧地に牛さんたちが放牧されます。

ぜひまた桜の咲くころに遊びに行きたいと思います^^

牧場データ

新川育成牧場
富山県黒部市宇奈月町栃屋字広谷4
TEL:0765-52-2604
URL:http://www.moo.or.jp/
交通:黒部ICから車で20分・魚津ICから車で20分



より大きな地図で 全国ふれあい牧場マップ を表示


※許可をいただき、特別に牛舎を見学させていただきました。
通常は牛舎は立ち入り禁止です。ご注意ください。

<< 富山県 稲葉山牧場 | main | 東京都 磯沼ミルクファーム >>



categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP