2017.03.16 Thursday

神奈川県 雪印こどもの国牧場

IMG_1034.jpg

息子の休園日。
お天気が良かったのでこどもの国牧場へ!!

青空が気持ち良いです!!!



IMG_1012.jpg

ぽかぽか陽気が気持ちよすぎて
みんなお昼寝中^^



IMG_1018.jpg

リラックス〜



IMG_0928.jpg

牛さんたちが構ってくれないので
ちち搾りの練習中。



IMG_0922.jpg

息子はこの子にエサをあげようと購入するも

お腹いっぱいのようで興味なし(笑)



羊さんは喜んで食べてくれました^^



IMG_0896.jpg

生まれたばかりの子牛ちゃんには

エサはあげられませんのでご注意!



IMG_0901.jpg

こんな可愛い目で見つめられるとあげたくなりますが

お腹を壊しちゃうので、がまんがまん。



IMG_1070.jpg

お昼ごはんの前にお馬さんにひと乗り。

嬉しそうな息子。乗馬ももう慣れたものです。



IMG_0969.jpg

牛の放牧場へ戻ってみると
「牛さん起きてるよ!」ということで



IMG_1119.jpg

もう一度エサを購入!「どうぞ〜」



IMG_1112.jpg

竹のスプーンだと上手に食べられないからと

最後には手であげだす・・



IMG_1083.jpg

「わたしにもちょうだい!」



IMG_1199.jpg

この嬉しそうな顔!



IMG_1180.jpg

上手に食べてます^^



IMG_1189.jpg

上目づかいが可愛…い?笑



IMG_1168.jpg

おでこのマークが可愛いこの子は
平成28年1月生まれのウォッチちゃん。



IMG_1133.jpg

牛さんまたね。。



IMG_1254.jpg

放牧牛さんを堪能した後は息子を放牧。



椅子の牛さんに見守られながら
目いっぱい楽しんでいました^^



今週末からはヒツジの毛刈りイベントもあるそうで
また来たいな〜!



牧場データ

雪印こどもの国牧場
神奈川県横浜市青葉区奈良町700
TEL:045-961-2111
URL:http://www.kodomonokuni-bokujyo.co.jp/
こども国線 こどもの国駅 徒歩2分
小田急線 鶴川駅より 奈良北団地バス こどもの国下車 徒歩1分



より大きな地図で 全国ふれあい牧場マップ を表示



<< 第20回 岡本太郎現代芸術賞展 | main | 神奈川県 石田牧場 >>



categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP