2015.04.05 Sunday

神奈川県 服部牧場

IMG_3958.jpg
桜が咲くと行きたくなる服部牧場さん。
毎年の恒例行事のようになっています^^
 
IMG_3868.jpg
そしてこれまた恒例というか・・
だいたいいつも誰かしら脱走していますw

そんなゆるい感じが大好きです^^

IMG_3874.jpg
脱走して青草を食べる子牛ちゃんを
うらやましそうに見てます。。
 
IMG_3881.jpg
独り占めしてどや顔!!笑
 
IMG_3884.jpg
「ちょっとアレ見て!ずるいわね」「ほんと!や〜ね〜」
 
IMG_3902.jpg
抗議しているのでしょうか^^

IMG_3904.jpg
「まぁまぁ落ち着いて」なだめる牛さん。

IMG_3934.jpg
この首のところにはさまりたい・・
 
IMG_3923.jpg
ひとり悠々自適ですね^^
 
IMG_3936.jpg
可愛い牛ちゃん、桜が似合いますね。

IMG_4030.jpg
服部牧場には古くなった重機がたくさん置いてあって
男児は重機に夢中です^^

美味しいジェラート屋さんもあります。
春になったらぜひぜひ行ってみてください!



牧場データ

服部牧場
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
TEL:046-281-0917
URL:http://kanagawa-hattoribokujou.com/
小田急本厚木下車 神奈川中央バス半原行き 終点下車 徒歩30分
宮ケ瀬湖から車で5分


<< 滋賀県 成田ふれあい牧場 | main | 東京都 前田牧場 >>



categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP