2016.03.14 Monday

ラジオ番組に出演させていただきました

IMG_8455.jpg

3月20日(日)と27日(日)、2週に渡り、TBSラジオ
「石川實 DAIRY LIFE」に出演させていただきました。

DAIRYは酪農の意味で、主に酪農や農業、
食についての話をされている番組です。

石川さんの優しいお人柄に包まれながら
のびのびとお話させていただきました。

石川さんの、酪農を応援したい!という熱い想いが伝わり、
わたしも負けじと熱く語らせていただきました。
本当に楽しくて、もっともっとお話したかったです。
(収録が終わってからも、酪農関係者の皆さん含め
カフェで熱いトークをしてきました^^)

公共の電波に乗せて酪農を応援してくださる、
こんなにも頼もしい方がいらっしゃるなんて、素敵だなと、
日本の酪農の将来が今よりもっと明るい方へ、
進んで行けたら良いなと、改めて、心から思いました。





関東のみの放送でしたが、番組公式Youtubeにアップされています。

わたしも微力ながら酪農や、牛の魅力を存分にお話させていただいたので、
お時間ありましたらぜひぜひ聴いていただきたいです(^人^)

石川實 DAIRY LIFE(TBSラジオ)
http://www.tbsradio.jp/milk/

石川さんはじめ関係者のみなさま、素敵な時間をありがとうございました。


 

<< 写真展示のお知らせ「農Life農Eat〜古民家で楽しむ日本ワインと日本チーズ」 | main | 牛展3 開催のお知らせ >>

categories
profile



SNS

link_fb.jpg
link_twi.jpg
Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP