2015.03.01 Sunday

兵庫県 西山牧場

IMG_2752.jpg
花房さんにご紹介いただいて、やってきたのが西山牧場さん。
ピンクの可愛い建物は、アイスクリーム工房「BOSS&MOM」です。
 
FullSizeRender.jpg
おいしいジェラートにご満悦の息子。。

IMG_2732.jpg
こんにちは^^

IMG_2725.jpg
お鼻にワラがたくさんついてますよ。笑

IMG_2746.jpg
あいにくのお天気でしたが、車でやってくると
すぐに牛さんが見えてテンションがあがります^^

IMG_2757.jpg
奥の牛舎では、乳搾り体験などもできるようです。
1週間前までに予約が必要とのことで
次回はぜひチャレンジしたいと思います^^

ちなみに、お会いできませんでしたが牧場主の西山くんは
高校時代、日本学校農業クラブで行われるプロジェクト発表の
近畿大会でたたかった仲間でもあります。
高校当時から人工授精や受精卵移植などされていた西山くんに
完敗でしたが、その後共通の友人を通じて会う機会があり、
北海道で皆で一緒に雪だるまを作ったこともあります。笑

ほかの牧場さんからのご紹介でまさか西山牧場にやってくるとは!!
ご縁に感謝です。

またゆっくりおじゃまさせていただきたいなと思います。



牧場データ

西山牧場
兵庫県三木市吉川町豊岡427番地
TEL:0794-72-1026
URL:http://www.bossandmom.com/


より大きな地図で 全国ふれあい牧場マップ を表示

 

<< 兵庫県 フラワーステーションファーム (花房牧場) | main | 京都府 鈴木牧場 >>



categories
profile



Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP