2013.03.24 Sunday

茨城県 利根川河川敷の放牧牛

IMG_8570.jpg

利根川の河川敷沿いに放牧されてる牛さんたち。
ずっと気になっていたこの光景。不思議なかんじです^^
 

IMG_8574.jpg

牛さんたち、逃げないのかな??と思いつつ近づいてみると
1頭1頭つながれているようです^^

IMG_8580.jpg

牛さんも、こちらの様子をうかがっています。
近寄ってもいいですか?

IMG_8591.jpg

「ふん、好きにしなさいよ」(← 勝手な妄想・・)

ありがとう、おじゃまします!

IMG_8675.jpg

「おやつの時間~?」

IMG_8681.jpg

和牛もやっぱり可愛いなぁ^^

IMG_8690.jpg

優しい瞳です。

IMG_8671.jpg

牛が尻尾をあげたときはご用心!
おしっこかウンチが飛んできますよw

IMG_8650.jpg

こちらのおうちに帰っていくのかな?
(牧場の名前はわかりませんでした)

IMG_8607.jpg

ホルスタインもいます

IMG_8639.jpg

みんな見てる。。


IMG_8596.jpg

牛さんたちが牛舎に帰って行くところも見たかったなぁ^^


牧場データ

利根川河川敷
茨城県稲敷郡河内町金江津周辺


より大きな地図で 全国ふれあい牧場マップ を表示

※牧場の名前や住所などはわかりませんでした。
地図もだいたいの場所ですので探してみてください。
また、毎日放牧されているかなど、詳細は不明です。

<< 千葉県 成田ゆめ牧場 | main | 茨城県 新利根協同農学塾農場 >>

categories
profile



SNS

link_fb.jpg
link_twi.jpg
Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
New entries
archives
mobile
qrcode
search
Books


2009年1月 牛写真集
「うしのひとりごと」発売


links
others

▲TOP